大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2327-RIP SLYME-

POSTED:2021/11/02 CATEGORY:BLOG

なんかゴタゴタしてまんなぁ~。

PES、RIP SLYMEから脱退していたことを報告

好きなアーティストやっただけに、なんか寂しいなぁ。

最近は、あんまり聴く事もなかったけど、学生時代なんかは、めっちゃよう聴いた!

聴いた曲が多過ぎて、これって言えないぐらい。

4MC&1DJのスタイルで、4人とも声に特徴があってカッコ良かったなぁ~。

その中でもPESは一番目立ってたんちゃうかなぁ~。

SUが大塚愛と結婚して、ILMARIがエビちゃんと結婚して、順風満帆かと思ってたら、そこから色々あって、今に至る・・・

人生はわからんなぁ。笑

ILMARIがメンバーとして加入してたStedy&Coもめちゃめちゃカッコ良かったもんなぁ~。

もちろんTERIYAKI BOYZも聴いたでぇ~。

皮肉なもんで、このYahoo!ニュースを目にして、リップスライムがまた聴きたくなりました。

我らが青春ですよねぇ~。

今も色褪せないカッコ良さがあると思うねんけどなぁ~。

HIPHOPやラップが一般的にメジャーで受け容れられるようになったのは、RIPSLYMEの存在はかなり大きいと思います!

なんしか、こんなオッサンらのゴタゴタ聞きたないし、しょーもないとも思うけど、邪推してもしゃーないしね。

あんまり表沙汰にならんとって欲しいなぁ~、誰にとっても得にならんしねぇ。

ま、何にせよ、曲に罪はないし、もう再結成もなさそやし、今までの曲聴きまくろ~!

今日のランニングのBGMが決まりました!笑

さー、明日は祝日です!

子供のソフトボールに、野球部OB会の懇親ソフトボールに、マガリナリに大忙しな一日になりそうです!

充実してんなぁ~!

日々を楽しんでいきましょー!!