大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2325-あー、楽しい-

POSTED:2021/10/30 CATEGORY:BLOG

なんだかんだ言ってね、飲みに行くのって楽しい。

顔なじみと『おー、久しぶり』『元気しとったー?』なんて、会話が楽しいわけです。

で、また新しい話が広がったりしてね。

今度、フットサルしようや、って話にもなって。

こういうことこういうこと。

コロナどうこうは、もう終わりでええのよ。

しんどかったら病院行って治療を受ける。

ならんように、予防する。

ただ、それだけでええ。

こんなん異常やで。

アホみたいに全員ワクチン打たせて、副反応を当たり前のように受け容れてる。

おかしいと思えへん?

今まで、そんな病気ありました?!

異例のスピードで承認されて、コロナの後遺症がどうこう言いますけど、ワクチンは、ホンマに大丈夫ですかね?!

これから、副作用でバタバタ死ぬ人が出たら、打った人らは怖くてたまらんよね。

ま、どうなるかわからんし、そういった情報がきちんと表に出るかどうかもわからんけど。

情報って言うのは、ある程度操作されてて、全てが表に出てるわけではない。

ま、そらわかりますよね?!

あっ、ワクチンのはあくまで憶測ね。

別に、打った人の不安を煽る気もないし、打ってない人を批判する気もない。

打ちたい人は打てばいいし、打ちたくない人は打たなくていい。

ただ、それだけの事やのに、ワクチンパスポートやなんやとアホな国が言い出すから、差別や分断が生まれる。

なんで、打ってない人が損せなアカンねん。

それやったら、選挙行ったら、税金安くするとかしましょうよ。

その公約出したら、みんな投票行くで。

ワクチンパスポートより、投票パスポート出してくれ。笑

って事で、明日は衆議院選挙ですよ。

僕は、期日前に済ませて来ました。

皆さんも行きましょね。

若者が変わらんとダメです。