大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

三百二十八発目-子供靴-

POSTED:2015/03/17 CATEGORY:BLOG

春から新生活というお子さんも多いですね。

進級祝いに子供靴、そろそろ暖かくなって来たし公園で遊ばせるのに子供靴、と最近、子供靴を購入して頂ける方が多い印象です。

以前から、子供靴の重要性をたびたび書いてますが、少しづつ浸透してきたかな?!

サイズ測定だけでも大歓迎です!

現状把握とても大事!!

買い替え時期とお財布事情とそれぞれ色々あると思いますので、常に余裕を持って早め早めに準備してもらうとスムーズかと思います。

僕が奨めているのは、常にワンサイズ大き目を準備しておく事。

間違ってもワンサイズ大き目を履かすんちゃいますよ!

用意しておいて、いざ大きくなった時に早目に履かせてあげて下さい!

それが一番無駄なくサイズアップするコツです!

特に、小学生ぐらいまでは、まだまだサイズアップしますので、大き目を買っておいても無駄にはならんですから。

あとは、上履き大切です!!

子供が一番長く履く靴ですからね。

つまりは、一番影響を及ぼす靴。

普段履き以上にこだわりたいところ!

そこで、asicsの上履きをオススメしています!

ASI_TUU107_01_S

運動靴レベルの機能を兼ね備えています!

3300円を高いと思うか安いと思うかは、その人の価値観でしょうが、僕は価値アリだと思いますね。

食品と一緒です。

ピンキリありますからね。

履かせれたらええ、食べれたらええ、なのか。

同じ履くならええもんを、同じ食べるならええもんを、なのか。

僕は後者ですね。

ウダウダ言うより、実物みてもらうのが、一番早いです!

是非一度、実物を見て下さい!

ちなみに、大人サイズもありますので、幼稚園の先生にもええかもですね!

けっこー身体壊す人多いもんね。

救世主になるかも?!

全サイズ揃っているわけではないので、新学期に間に合わせたい方は、お早目にご注文頂けると助かります!

よろしくどうぞ!!