大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2302-ハリウッド女優も僕も変わらんなぁ-

POSTED:2021/10/04 CATEGORY:BLOG

この記事読んでビックリしましたよ。

俺ってハリウッド女優やん。

シンディ・クロフォードやん。

シンディローパーとの違いもろくにわかってないけど。笑

50代になったシンディ・クロフォードが明かす、運動が好きじゃなくてもモチベーションを維持する秘策

運動が好きじゃなくても、って部分も共感。

僕もランニングやウェイトトレーニングが好きで好きでたまらんわけではないんです。

むしろ、嫌いかも。

だって、しんどいやん。笑

一切禁止されても困らないと思う。

毎日、好きなだけ食って飲んで、健康で生きられるなら、体が動くなら、やらないと思う。

でも、実際、そうはいかんですよ。

あんまり太り過ぎたらみっともないなとも思うし、ある程度、カッコええとか思われたいしねぇ。笑

スポーツするにしても、体動かんとおもろないしねぇ。

全然走られへんサッカーなんて何がおもろいかわからんし、全く腰が回らんバッティングも同様。

要は、結果が欲しいんです。

結果の為に、運動や食事のプロセスがある。

ハリウッド女優もそこは同じ。

結果の為に、プロセスがあって、どうせやるなら、どう楽しむかとか、やらざるを得ない状況を作るかとか、色んな工夫をしてはる。

多くのダイエッター、トレーニー、患者さんを見て感じるのは、結果が出ない人ほど、結果を見てない。

プロセスばっかり気にしてる。

『○○だけダイエット』に満足してる人とかまさにそう。

ちゃんとやってるのに!みたいな人ね!

週に何回だとか、回数に満足してる人もそう。

あくまで、みんなが欲しいのは結果でしょ?

プロセスの先に結果があるのは間違いないけど、過程って書くように、あくまで過ぎた事、過去の事、終わった事がプロセス。

羅針盤のように思ってる人がいるんちゃうかな。

だからね、食べるのも何食べたっていいんですよ、結果が出るなら。

僕は、食べます!飲みます!

その為に、動きます!

もっと結果出したくなった時は、そっち方向に調整するだけ!

ある程度、自分の身体も性格もわかってます。

そう、それを理解するのが一番大事。

なかなか結果が出ないそこのアナタ!

今一度、自分の身体、性格を知りましょう!

わからんかったら、結果に聞いてみて下さい!

身体に関しては、必ず結果が出ます。

他人は、一切完成ないからね。

別に、バキバキの身体になれって、言ってるわけでなくてね。

人生、どんだけ楽しめるかですよ。

その為に、食事や運動もあるわけです。

さー、このブログを読んだあなたも今日からハリウッド女優です!笑