大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2247-摂津峡-

POSTED:2021/07/26 CATEGORY:BLOG

昨日は、初めての摂津峡。

大阪の人にしたら、定番の水遊びスポットやと思うんですが、行った事なくて。

昨日も、長女が午前中部活やったから、昼からでも行けるとこでって行ったけど、めっちゃ良かったです!

もっと早く行くべきでした!笑

ま、でも、高校生大学生ぐらいが多くて、小さい子供やったら、楽しみ切らんかも。

うちの3年生コンビでギリギリって感じかな~。

地元の高校生とかがチャリで遊びに来てる感じでした。

こんな近くにあったらええやろなぁ~。

北摂の人らにしたら、定番なんかな~。

市内から高速使ったら、1時間掛からんぐらいで到着~。

相変わらず、大して下調べもせず、とりあえずGO!


気持ち良さそうでしょ~。

川にして良かった~。

エエ顔してんなぁ~。笑

クライミング&ダイブ!

エエ遊び場やなぁ~。

自然の中ではフザけたらアカン事も学んで欲しいねんなぁ~。

子供って、余裕があるとフザけるんですよ。

自分が守られてる事に気付いてない。

そういうとこ嫌いやねんなぁ~。笑

ナメたら死ぬんです。笑

そこを知る事は凄く大切やと思います。

命って簡単に無くなるもんやから、だから、余計に大事にせなアカンのです。

と同時に、岩場から思い切って飛び込む根性も必要。

人生には、思い切らんなアカン時があるし、飛んじゃえば後はなるようにしかならん。笑

長女、長男はナイス思い切りでした!

根性あったな!

次男三男は、ねえちゃんと兄ちゃんを尊敬したでしょう!

自然の中って、エエ事ばっかりやん!

で、全力で遊んだ帰りは、全力で寝る!笑

朝から部活して、昼から全力で遊んで、そら寝るわな!

ええこっちゃ!

ここから先は、親の最大の勝負所!笑

俺らも眠たいから!笑

いやー、でも楽しかったなぁ!

子供らもそれぞれ成長して、親の遊びに、同じレベルで付いて来てくれるから尚良い!

子供扱いせず、鍛えて来て良かった!

なかなか体力あるわ!

これからは、親が大変やな!

いつまでも一緒に遊べるように、俺らもしっかり体力つけとかんとなぁ!

この夏もどんだけ遊べるかわからんけど、また遊びに行こか~!

豪華な旅行は行かれへんし、体力勝負の遊びしかしてやられへんけど、そんな家族に生まれた事を諦めなさい。笑

むしろ、誇りに思いなさい。笑

体力は金で買われへんからね。笑