大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

三百十二発目-ご新規様-

POSTED:2015/03/03 CATEGORY:BLOG

昨日から3月という事もあってかどうか知りませんが、昨日からクボトレを始めた人が多かったです。

「EXILEに入りたい!」という歌も踊りもできない42歳男性や、「筋肉無さ過ぎるから、筋肉をつけたい!」というスラッと手足の長い綺麗なお姉さんや、みんなそれぞれの目標に向かってサポートさせてもらいますね!!

ヤル気のある人と接するのは、僕自身も楽しいですし、ええ刺激を頂けます!

こんなに楽しく仕事させてもらっていいんですかね?!

なんかしょーもない自己啓発セミナーみたいな事言いますけど、仕事は楽しくしないとね。

「楽しい」「楽しくない」ではなくて、「楽しむ」か「楽しまない」かですからね。

これ、トレーニングもそう。

キツイですよ。

でもね、それを楽しめるか。

成果の出た自分をどれだけイメージできるか。

具体的な目標やイメージを持つと継続に繋がりやすいですもんね。

ま、あまりにぶっ飛んだ目標は挫折に繋がるケースもありますが・・・

何事も楽しんでいきましょう。

面白くないなら、面白くなるようにしましょう。

楽しんでやってたら、顔もええ顔なりますから、人も寄ってきますし、チャンスもたくさん巡ってきますって。

僕は、そうやって人に助けてもらってます。

顔はそないに男前になりませんけども・・・笑

とにもかくにも、皆さんもクボトレ始めましょ♪

ジ○ニーさん風に言うなら、「youも始めちゃいなよ♪」

さらに言うなら、「上町Tシャツ着ちゃいなよ♪」

累計販売枚数229枚!

勢い止まりません!

夏は空堀商店街に上町Tシャツムーブメントが巻き起こるでしょう!!

はい、そうです。

それまでに、Tシャツの似合う身体をクボトレで♪笑

o0480064013216628943