大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2138-NINTABI-

POSTED:2021/03/11 CATEGORY:BLOG

いやー、どんどん広がってます!

ええもんはやっぱり広まるのねぇ~。

まだ、何がええか気付いてない人もいるみたいなので、またまたデキる後輩“ケンタ”が良記事を書いてくれてたので、シェア。

NINTABIの仕様分析/84ken

読みました?

ちゃんと読みました?

これ読んで、まだ買わん人は、僕に理由を教えて下さい!笑

買わない理由がないんです。

デザインの好みを差し引いても買うべき一足です。

足が育つ事で、動きが育つ。

という事は、姿勢や脳にも影響を及ぼす事は分かりきってるわけです。

何をどう考えても買うべき一足が、4400円で手に入るわけです!

これを高いと取るか安いと取るかは、人それぞれでしょうが、買い物を少し我慢、飲みに行くのを一回我慢、すれば誰でも捻出できる額かと思います!

しかーも!

現在SALEしてまして、一人でも多くの人に広めたいので、3000円ジャストでやらしてもろてます~。

はい、早い者勝ちです。

世の中、なんでも早い者勝ちなんです。

ウダウダやってる間に、なくなるんです。

子供の成長は本当に早いです。

適切なタイミングで適切な刺激を入れるかどうかで、成長の仕方は確実に変わります。

なので、悩んでる時間は無駄です。

ツケ払いでもなんでもいいです。

お金なんてどうでもいいんで。笑

いや、どうでも良くはないけど。笑

その日に持って帰って、即履かしてあげて下さい。

絶対に気に入ります。

本能的に、子供の脳が心地良いと感じるからです。

知ってる人だけが知ってる世界へ、ようこそ♪