大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2107-2月‼-

POSTED:2021/02/01 CATEGORY:BLOG

いやー二月ですね!

昔から、一月は行く、二月は逃げる、と言いますが、もう早よ逃げて欲しいですわ。

緊急事態宣言も延長の見通しですが、もはや緊急事態宣言の定義がわからなくなって来ました。

緊急事態宣言って何でしたっけ?!

緊急でもなんでもないやんかいさー。

“これ以上ない”状態で使うべきやし、それでこそ重みがあるのに、なんか扱い軽なってへん?!

ま、こんなダラダラ長なったら重みもなくなるわな。

もうホンマどないかせんとどないもなりませんよ。

私も経営者のはしくれですから、確定申告したりだとか、毎月の経理もやるわけですが、だんだん数字見るのが嫌なって来ましたわ。笑

現実を突き付けて来よりますからね~。笑

ま、苦しいのはみんな同じですし、乗り切るしかないですね~。

やったりましょ~。

今日は朝からバタバタして更新が遅なりましたけど、バタバタできるのはええこっちゃ~。