大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2101-芸能ネタ-

POSTED:2021/01/25 CATEGORY:BLOG

最近のニュースで、何にも知らんかったんやけど、一気にビックリしまして。笑

まずね、元欅坂の今泉佑唯さんが結婚したニュース。

ま、顔も全然知らんのですけど、『最近のアイドルって、すぐ結婚するよなぁ』とか、『今はグループのアイドルばっかりで、昔のスーパーアイドルみたいなんはもう出てけーへんのかなぁ』とか、おじさんらしい事を思っておりました。

ランニング中のラジオでね。

こちらも立派なおじさんの行動。笑

で、次の日ぐらいに、Yahoo!ニュースで『ワタナベマホト契約解除』みたいのがトップに来てて、誰やねん、と思ってました。

そしたら、シバターが怒ってるようなのが関連で出てきて、YouTube関係の人なんやな、と思ってたら、シバターが『RIZINのリングで制裁や』とか言うてるから、心底どうでもええとか思ってたの。

そしたら、土曜日の朝、ブログ書こうかとPC開いたら、ワタナベマホトが今泉さんと結婚した人やったんやっ!

一人でめっちゃバタバタしてもうたわ!笑

別に、どうって感想はないですけど、なんや忙しい一連のニュースやなと。

で、色々関連で見てると、このワタナベさん、って色々問題のある方なのね。

嫁さんの旧姓がワタナベやから、他人事に思われへんわ。笑

弟がナオトやし、マホトとちょっと似てるし。笑

そんなんええか。笑

ま、なんしかユーチューバーって子供に人気あるけど、怪しげなヤカラもたくさんいるわけで、そこの見極めは大事やな。

僕もYouTubeは観ますけど、もともと知ってる著名人とかのチャンネルを観る事が多いかなぁ。

もしくは、スポーツ系ですな~。

ハンドボールの世界選手権なんか地上波で観れませんが、YouTubeでライブで観れますからね!

最高です!

ま、このニュースから学んだのは、娘がYouTuberと結婚する時は、断固反対しようと思いました。笑