大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

十二発目-日曜日のパパは・・・-

POSTED:2014/06/30 CATEGORY:BLOG

朝から、コスタリカVSギリシャの死闘を観て、全ての予定が遅れてしまっています。笑

クボトレ1名終え、ひと段落したのでやっとブログ更新です。

まさかPKまでいくとはねぇ~。

にしても、ギリシャの粘りも凄いし、コスタリカも最後まで踏ん張りましたね。

GKナバスが凄いですわ。

ブライアンもうまいですねぇ~。

10番が似合います。

試合は観てないですがオランダがメキシコに勝ったみたいですね。

メキシコも強いと思ったんですが、さすがオランダですね。

今日はフランス、ドイツが順当に勝ち上がるかな?!

とにもかくにも、楽しい毎日です♪

 

 

さてさて、昨日は、久々にゆっくりできる日曜日でした。

朝起きて、録画してたブラジルVSチリ戦観て、幼稚園PTAのパパさんソフトボールへ。

で、昼前やから、まだどこも店も開いてないので、みんなでコンビニ前で軽く一杯♪

正しい日曜日のお父さんの姿だったと思います。笑

で、軽く一杯で終わるはずが、メシ行こうかとなり、中華屋で昼から乾杯~♪

ユニフォーム姿で餃子をアテに瓶ビールを♪

たまらんね~。

野球の話しながら飲んだらなんぼでも飲めますね!

で、親睦を深めて、終わりかと思いきや、もう一度、練習しようという話になり、勢いで再度練習!

まさかの二部練!

で、そのまま家族も呼び寄せて、飲み会へなだれ込み~。

昨日は、12時間以上、お父さん方と一緒に過ごして頂きました!

こうして遊べるのは最高ですね!

英気を養いました!

6月も今日で最後です。

一か月が本当に早いですね。

薄着の季節です。

クボトレでTシャツの似合う身体を作りましょう♪