大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二百九十五発目-初-

POSTED:2015/02/16 CATEGORY:BLOG

ついに、やりましたよ。

ウェディングパーティーの司会。

二次会というより、ほぼほぼ披露宴に近い感じでした。

ハードルが高すぎる・・・笑

台本を作って本番に臨んだものの、なかなか難しかったですわ。

普段使わんような言葉ばっかりで舌が千切れそうでした。笑

ま、自分としては、もっと出来たかなぁ、という想いもありますが、二人が「ありがとう」と言ってくれたのでヨシとしましょう♪

にしても、僕は司会に向いてないな。笑

勉強になりました。笑

そして、昨日も初の試みで、地域のイベントを主催しました。

至らん部分も多かったとは思いますが、皆さんが楽しんでくれたのが何よりですわ。

大人も子供もええ顔して汗を流してくれてたと思います。

打ち上げまで楽しんで、ええ一日でした!

IMG_4785

応援に来てくれた方も含めたら100人近く集まってくれてたかも?!

スポーツはやっぱりいいね!

大人チームと対戦した中学生もイベント後に、「大人はもっと弱いと思ってました。」って。笑

大人、ナメるなよ・・・と。笑

ちょっとは示せたかな?!

ま、今日、めっちゃ足痛いですけど。

セルフケアします。

真剣勝負をする事で生まれた友情もあるはず?!

上町Tシャツも広まったし、ええ事だらけ!笑

2月のビッグイベントも終わったので、ちょっとは家族サービスもしないとですね。

これが一番難しいですが、頑張ります。笑