大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二百九十四発目-そして、父になる-

POSTED:2015/02/14 CATEGORY:BLOG

先日、録画しておいた「そして、父になる」を観ました。

福山雅治主演の映画で、子供を取り違えたまま育て、小学校入学前にそれが発覚、その後どうしていくのか、というストーリー。

ま、案の定、僕は途中で寝てしまいストーリーわからずじまいですが・・・笑

まー、それにしてもエリートサラリーマン家庭の福山雅治・尾野真千子夫妻と田舎の電器屋のリリーフランキー・真木よう子夫妻のギャップが面白かったですね。

うちは、完全に後者ですけど。笑

でも、描き方としては、前者みたいな家が多くて、後者がマイノリティーな感じでしたねぇ~。

被害妄想かな?!笑

うちの子供らも、経験した事のなさ過ぎる家族の在り方に唖然としておりました。笑

何を感じたって事なかったですけど(ま、途中で寝てしまったからですが・・・)、リリーフランキー好きやわぁ~。

本もおもろいですよ。

機会あれば読んでみて下さいね♪

最近、また時間があれば本を読むようにしています。

こちらは、仕事関連ですが。

新しい気付きだったり、再確認だったり、やっぱり本はええですね。

昔人間なのか、ページをめくる感じも好きなんですわ~。

オススメの本あれば、教えて下さいね~、読むかわからんけど。笑

 

さて、本日は、施術を受けられる方は10時までの受付とさせて頂きます。

時間がとても短く申し訳ないですが、宜しくお願いします。

クボトレは11:30までオッケーです。

こちらも来られる場合は必ずご予約下さい。

ちょっと慌ただしい土曜日になりますが、スタッフ一同、頑張りますので、宜しくお願いしますねぇ~。

皆さんも、楽しいバレンタインをお過ごし下さいませっ!!