大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二百八十七発目-残念でした・・・-

POSTED:2015/02/09 CATEGORY:BLOG

昨日は野球の試合の予定やったんですよ。

勝てばベスト8やったかな。

ところがどっこい。

球場まで到着してから・・・無念の中止・・・

残念でした・・・

わざわざ八尾まで行って何もせず帰るのももったいないので、メンバーでモーニング。

コメダナメてました・・・

朝から並ぶんですね・・・

IMG_4695[1]

次、頑張りましょー!今年こそ優勝やでぇ!

で、昼からは、もう一個のチームの新年会。

もう2月ですが・・・笑

 

IMG_4701[1]

僕らが幼稚園の頃から繋がった縁が、今は子供が幼稚園。

かれこれ30年近い付き合いになってきましたね。

今後とも宜しくお願いします。

ところかわって、石川のJちゃんも上町Tシャツ!

 

IMG_4704[1]

最近、久しく会うてませんけど、相変わらず、ゴキゲンな空気が伝わってきて嬉しかったです!

いやー、石川に、静岡に、鹿児島に、北海道に・・・

上町Tシャツの輪がえげつない事になって来ましたね。

「上町」と書いて、「仲間」「友達」「絆」と読みます。笑

そういう想いに共感してもらえるなら、是非一枚どうぞ!

「上町中学関係ないねん」は関係ないねん!笑

最後は近場、天保山でTくん親子。

IMG_4706[1]

ええやんええやん♪

さー、今週も張り切っていきましょか!

やらんとアカン事、盛り沢山♪

働いて働いて遊ぶぞー!!