大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2056-マラドーナ-

POSTED:2020/11/26 CATEGORY:BLOG

世界的スーパースターのディエゴ・マラドーナ氏が60歳で亡くなったそうな。

“伝説の5人抜き”“神の手ゴール”などの多くの伝説を残しながら、どこか危うさやかわいさのある不思議な魅力。

引退後はすごく不健康なイメージでしたが、この短命もある意味彼らしいと言うか。

安らかに眠って欲しいですね。

 

引き続き、サッカーネタです。

いや、サッカーネタちゃうか。笑

じゅんいちダビッドソンネタです。笑

【陸上】じゅんいちダビッドソン「伸びしろ感じた」芸能人初!円盤投・安藤夢とスポンサー契約

こういう形って、今後増えていったらええなぁ。

今までの日本のスポーツ界は、大企業がスポンサーとなり、自チームを持ったり、選手と契約したりやったけど、こういうケースもあってええと思う。

アスリートの在り方、スポーツの在り方、色んな面で変わって行って欲しいです。

旧態依然としたスポーツ界の良くない部分が、本当の意味でのアスリートファーストになっていきますように。

 

最後は、やっぱりコロナネタ。

どないしていくんな。

GoToやーめた、時短営業陽性、緊急事態宣言もあるかも、色々急に言うて来るけど、もういっそ緊急事態宣言して、国民に現金ばら撒いたら?

色々考えてやってんねやろけど、ピント合うてへん気がします。

飲食店のフォローはするけど、そこに納品する業者さんとかはフォローされてんの?

なんとなく出歩きにくい世の中で、人と接する事が悪とされるような雰囲気で、うちみたいな接客を伴う業種も間違いなくダメージ受けるねん。

開けていいよ、って言われても誰も来なかったら、ただただ経費が嵩むだけやねん。

中央区はすごく印象悪い地域と思われるし、風評被害は少なからずあるよ。

大臣が緊急事態宣言をちらつかせて、なんとなく出歩くのを抑えるのは効果あるんやろけど、そこでの影響はめっちゃあんねんなぁ。。。

あー、堪忍して欲しいわー。

ま、ヒマやし、ちゃっちゃと色んな事務作業済ましてまお、めっちゃ溜まってるわ。笑