大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二百八十四発目-充実の水曜午後~♪-

POSTED:2015/02/05 CATEGORY:BLOG

台湾の飛行機事故見ました?

怖いですねー。

20年間で8回の事故を起こしてるそうな・・・

なかなかの頻度ですよね。

ま、人生で数えるほどしか飛行機乗った事ないんで、あんまり実感湧きませんけど。

しっかり原因を究明して、再発防止策を徹底して欲しいですね。

これは、この会社だけでなく、全世界的に考えられるべきで、ナッツの一つや二つで飛行機を止めてちゃイカンわけですよ。笑

人の安全をなんだと思ってるのか・・・

安全より大切なサービスはありませんもんね。

 

 

さてさて、昨日は、2月15日に上町中学校にて行われます「大人VS中学生 世紀のガチンコバトル」の打ち合わせでした。

中学時代は校長室なんて、めちゃめちゃ怒られる時しか入る事はなかったのに、大人になったら、お茶を出してもらえるようになりました。笑

そんなアホな事はええんですが、会場の下見をしたり、現役中学生と顔合わせをしたり、なかなか楽しい企画になりそうな手応えを感じました。

なんせ、初めてなもんで、企画から何から、前例もなく、僕たちで模索しながら手作りしてる企画なので、どうなるもんかと不安もありましたが、昨日でだいぶ絵が見えて来ましたね。

大人チームの非公式ユニフォームとして、上町Tシャツも採用され、チーム一丸、子供に大人の厳しさを教えたいと思います。

ま、オッサンらが中学生に現実を突きつけられる可能性もわりとありますが・・・笑

競技としては、バレーボール、フットサル、ドッジボールを行います。

大人チームに力を貸してやろう、という上町校区にお住まいのそこのアナタ!

是非とも、ひと声掛けて下さい!

一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

もちろん、その後のビールもね♪笑