大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二十一発目-熱中症対策!最強『スポーツミネラル』-

POSTED:2014/07/04 CATEGORY:NEWS

先日、おばあちゃんが、「お陰様で寝起きに足がつるのがなくなりました」って。

そうです、10日ほど前からスポーツミネラル(通称:スポミネ)を飲んでもろてるんです。

いやー、これがホンマに効果抜群なんですよ。

top5

写真をクリックすればリンク先へ♪(悪徳出会い系みたいなフィッシングサイトではありません。)

こんな事も出来るようになりましたよ~♪笑

冗談はさておき、これホンマにええですよ。

トレーナーしてるチームでもハーフタイムに飲んでもらってますし、筋肉系のトラブル対策として役立ってます!

あまり僕の事を褒めない友人も真夏に自転車旅に出て熱中症で手が痺れ出して死にかけた時も「スポミネに救われた」 と実力を認めてくれています。笑

熱中症、脱水症、足がつる等の筋肉トラブルに是非♪

1箱90包で3800円という庶民価格もありがたいです!笑

お試し2袋100円もありますが、割高なので、1箱いっといて下さい。

家族やチームで飲んでもらうのもオススメです!

当院のロングセラーです!

僭越ながら、スポミネサイトにも取扱店として載せてもろてます。

ありがとうございます。

面識もないですが、沖縄に行った際には(人生初)、是非、突撃させてもらいたいと思います!笑