大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2627-黙食-

POSTED:2022/11/19 CATEGORY:NEWS

居酒屋との矛盾、説明できますか? 子供の9割「黙食やめて」 (msn.com)

普通に、こんなんおかしいよね。

どういうつもりで指導してんの?

無症状でも感染するケースがあるから?

お年寄りや持病のある方へ感染させてしまって重症化及び死に至るケースがあるから?

感染したり、濃厚接触になったら親や家族にも影響があるから?

どれもごもっともぽいけど、全部おかしない?

子供らは、大人の身勝手な都合で黙食させられてるだけでしょ。

アホな大人が決めたルールに則って。

どんなアホな国やねん。

年寄り守る為なら、旅行支援で旅行行きまくる年寄りどないかせぇ。

無症状での感染はもうええやろ。

無駄に検査し過ぎやねん。

税金も無駄遣いやし、いつまで、検査とかワクチンにアホみたいに税金垂れ流すねん・・・

笑い止まらん奴おるんやろな。

コロナ禍でボロ儲けしてる人や企業のランキング作って欲しいわ。笑

濃厚接触もルール変えましょうよ。

いつまでもこんなアホな縛りで労働力や教育の機会奪うん?

もうええて。

真剣に議論してみ。

それは何の為にやってるのか考えてみ?

ほとんどが保身や世間体の為やろ?

どんどんマスクも外していこ。

マスクしてる時間長いほど、新鮮な空気を吸う時間が少ないわけやから、自分の健康捨ててんのと一緒やで。

マスクして、免疫下げて、感染対策なんて馬鹿げてます。

本末転倒甚だしいけど、誰も否定はできひんよな。

マスク利権もエグイやろな。

あー、アホらしいし、国は動かせないけど、読んでくれた人、一人でも動いてくれたら、僕は嬉しいなぁ~。