大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2582-PTAソフト-

POSTED:2022/09/20 CATEGORY:NEWS

今年も夏が終わりました。。。

いやー、完敗でした。

決勝戦では、試合で初のマウンドに上がらせてもらって、試合を潰してしまってすいません。。。

僕がもっと投げられれば、もっと練習してれば、展開は変わったかも知れません。

せっかく期待して使ってくれた監督にも申し訳ないです。

昨日は、ただただ悔しい一日でした。

一日経ってもスッキリせーへんわ。笑

いや、それは、ソフト以外の色々も絡まってか。笑

それでも、今年のチームにもただただ感謝しかありません。

毎年偶然、同じ学校に子供らが通ってるだけの縁で集まっては、ソフトボールしたり飲み会したりして交友を深めて。

初めましての方から、10年ぐらいの付き合いになる人もいたり、お久しぶりやったり、今年で最後の人もいたり、毎年毎年同じチームは二度となくて、その刹那感が、PTAの良さなのかなとか。

ずっと一緒にやりたくてもやれないのが、また楽しくて。

僕自身、不甲斐ない結果で、チームの皆さんには、本当に申し訳なさしかないですが・・・

今年は、本当にまとまりのある良いチームやったなぁと思うし、優勝はできなかったけど、楽しませてもらいました。

皆さん、本当にありがとうございましたっ!

また、運営の方や、対戦チームの方々も、皆さん、同じ中央区の方々で、本当に素晴らしい大会が伝統的に開催されている事が素晴らしいです!

こういう伝統はすごく大切ですし、また次世代にバトンを繋ぐのも役割やなと改めて。

さー、もう来年へ向けての戦いは始まっていますっ!

今日の友は、明日の敵です。笑

また一年間楽しませてもらいますっ!!