大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2545-理解できず・・・-

POSTED:2022/08/02 CATEGORY:NEWS

5類見直し 後藤大臣「強力な措置を残しておくべき」

いや、見直しでええと思うねんけど・・・

しかも、百歩譲って見直さないとしても、この理由はないわ・・・

「伝家の宝刀ともいうべき、いわゆる特措法上の強力な措置の可能性を残しておくべきだと」 ですって。

そんなもんの為に、見直しをしないなんて馬鹿げてる・・・

もし本当に必要になれば、再見直しをしてもいいのでは?!

一旦5類にした上で、もし必要なら2類に戻したっていいやんか。

ま、一旦5類にしたら2類にする必要がない事に気付くから、戻す事もないやろけど。

こんな入院勧告措置だけの為に、残しておく必要があるのか・・・

ホンマにアホやわ。

よう決めへんだけの政治家なんてホンマ要らん。

絶対に安全になってから変更するなんて、ホンマに誰でもできるし、リスクを取らへんねやったら、大臣でおる必要ないやん・・・

そもそも、この検討を、感染者数が少ない時期にもっとやっとくべきやのに、なんで波来てからやんねん。

アホ過ぎるやろ・・・

マジで腹立つわ。

これで、日本は、世界からまた遅れます。

最悪の決断です。

納得いく説明があるならまだしも、説明も馬鹿すぎる・・・

何が、伝家の宝刀やねん。。。

言葉のセンスもないわ~。

これで、国民が納得いく思たんか、アホに見せかけて、もう何言うても意味ないですよ~、にしたんか。

後者なら賢いな。笑

ま、なんしか、前向きな検討しないと、いつまでも全数把握しようとしてちゃ、そりゃ保健所も医療機関もパンクしてまうよ・・・

改めて、人災です、コロナは。

熱出るけど、たかが、熱出るだけですから。

死ぬような病気ならまだしも、そんな事で国があたふたしてたら、お先真っ暗でっせ・・・

公費負担どうこうに関しても、どこの党も嫌われ者になりたくないから、言い出せないだけでしょ。

僕は、全額公費負担する必要はないと思いますけどねぇ。

無料PCRも、もうええて。

今まで税金どんだけ注ぎ込んだん?!

みんな、感情論に流されず、もっと冷静に判断する目を持ちましょう。

今日も公園にラジオ体操行ったら、一応、手指消毒のアルコール置いてましたわ。笑

真剣に必要と思ってんのか、ないよりはマシと考えたのか、何も考えてないのかわかりませんけど、こういうところから、やめていかんとアカンと思います。

なくて怒る人は来んかったらええし、大好きな人は自分で持って来たらええしねぇ。

国はアテならんから、自分らの身の回りから、自分らの行動から、普通にしていきましょうよ。