大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2297-CAMPFIRE-

POSTED:2021/09/28 CATEGORY:NEWS

なんやえらいアウトドアブームだそうでんな。

僕の周りでも、キャンプ用品を買い揃えて家族キャンプなんて光景をSNSなんかでよく見かけます。

正直、めっちゃ羨ましい。

めっちゃ楽しそう。

俺もしてみたい。

でも、僕を思い止まらせるもの・・・

初期投資が莫大・・・

どこ行ったらいいの?

車の長距離運転が嫌い・・・

週末の休みが一日しかない・・・

はい、三流お父さんですww

焚火しながら、ハイボール飲んだり、コーヒー飲みたいけど、いつになるやら・・・

ま、楽しみは置いとく方が人生楽しめますからね。

全部やってしまったら、もうやる事なくなっちゃいますもんね。

そういう意味では、まだディズニーランドも置いてますからね~ww

海外旅行も置いてる。

残りの人生で足りるかなww

で、今回は、こちらのキャンプファイヤではなく、クラウドファンディングサイトのCAMPFIREです。

クボトレ的クラファン的な、小規模アナログクラファンとは、違いますよww

ちなみに、クボトレ的クラファンは、コレね。

サイズサンプルはなくなりましたが、現物試着いただけます。

ショーツ、レギンス、ちょくちょくサイズ欠けしてますが、まだありますよ!

是非是非お願いしますっ!

アーティストの強くんも支援してくれてますっ!

そんな彼が、今回は、僕とは次元の違う、クラファンを始動!

ビルボード大阪LIVE&ドキュメントDVD制作プロジェクト

昨日が初日やったんですが、すでに、50%以上集まってる!

さすが!

この調子で達成して欲しいねぇ!

皆さんも、ご興味が湧けば、是非、ご支援お願いしますっ!

クラファンって、最初はよくわからず、詐欺みたいなもんかと思ってたんですが、実は、僕にピッタリなもんやと気付いたんです!

誰かの想いを支援したり、されたり。

世の中にあったらいいな、を実現してくれる会社を支援したり。

ふるさと納税って、地元を応援したり、返礼品を楽しみにしたりすると思うんですが、それのもっと身近バージョンみたいなイメージです。

先日も、ほとんどのイベントが値上げする中、アホみたいに999円で野外ライブ開催してみたり、業界の常識や『こうあるべき』をぶっ壊すめちゃめちゃ熱くておもろい男です。

僕は、素直に、支援したいなぁ、と思いました。

別に、金額の大小やないです。

これは、綺麗ごとではなくて。

一人一人の方の想いを背負わせて頂く気持ちやと思います。

しょぼいなりに、僕は、クボトレ的クラファンで学びました。

支援してくれたり、声を掛けてくれた事が本当に有難かったし、次何かあった時に、恩返ししたいな、と思いました。

今の世の中も捨てたもんやないです。

こうやって、熱い気持ちを持つ人間がいて、そこから色んな繋がりが生まれて、より良い人生の糧になる。

アフターコロナは、昭和に戻るんですよ。笑

さー、新時代です。

デジタルデバイスを使ったアナログな繋がり方。

毎日、ワクワクしていきましょー!!