大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二百四十五発目-昔馴染みの-

POSTED:2015/01/07 CATEGORY:BLOG

昨日は、かれこれ10数年来の友人と久々に会いまして。

と言っても年末に飲んだので、それ以来ですが・・・

ま、そん時は他の人もいたので、じっくり話したいたわけではなく、しっかり泥酔してしまいましたが。笑

昨日もそんなにたくさん話し込んだわけでもないですが、少ない会話、空気でも十分に刺激をくれる最高の友人です。

やっぱ負けたくないし、かと言ってそいつにも頑張って欲しいし、もう「どっちも頑張れ」の心境なわけです。笑

昨日も、新年早々、なんか元気もらいましたわ。

頑張らんとな、と思いました。

僕、意志が弱いので、ちょこちょこ人に刺激もらったり支えてもらったりせんと、スグに楽な方に逃げますからね。笑

ヘタレなんです、自分でわかってます。笑

せめてもの救いは、負けず嫌いなとこで、長所か短所かはわかりませんが、愛すべき個性だとは思てます。

別にデカい事して多くの人を動かしてるわけでもないですが、小さいからこそできる事、小さいからこそ楽しめる事、そんな事をやって身の回りの人にも楽しんでもらえる人生を送りたいなぁ。

昨日は、自分の原点に帰れたような気がしました。

家族、友達、スタッフ、患者さん、みんなの笑顔を見る為に。

さー、今日もお仕事を頑張りましょー。

 

あっ、ちょっと告知ですが、僕の愛すべき地元『上町』が、もっと世代を超えて繋がりが深くなればいいなという想いで、『上町Tシャツ』作ります。

卒業生はもちろん、地域の方、家族、みんなが同じTシャツを着て、それが何かのキッカケになればと思います。

上町中学校、中央小学校、金甌小学校、桃園小学校、東平小学校、桃谷小学校、桃園幼稚園、に縁のある方、是非、一枚買うて下さい。

デザインは最終の詰めの段階です。

普段から着れるぐらいのカッコええのん作りたいと思います。

決定次第、お知らせします。

1月中に完成予定で、1枚1000円前後になるように、安くして一人でも多くの人に着て貰いたいです。

子供サイズも作ります。

僕一人のノリと地元がもっとおもしろくなれば良いなという想いだけの小さなプロジェクトですが、何かしら足跡残せたらおもろいでしょ。

最終的に何十年後に古着屋さんとかで売ってたら一番おもろいですけどね。笑

ま、そんな事企んでますんで、一つご協力してもらえると幸いです。