大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2027-ナイス決断!!-

POSTED:2020/10/20 CATEGORY:BLOG

高校サッカーの冬の選手権が開催決定ですって!

第99回全国高校サッカー選手権開催が正式決定 12月31日に開幕

素晴らしい決断!

野球はなくなってしまったけど、できることからどんどんやったらええんよ!

『甲子園はできひんかったのに、不公平や!』とか言うてたら、前に進まんからね!

足並み揃えるとスピードが落ちるだけ!

できるとこからどんどんやっていこう!

ホンマは、もっとどんどんやったらええねん、と思てるけど、実際問題、難しい問題もあるんでしょう。

そんな中で、徐々に前向きな決断が増えてるのは嬉しいなぁ。

中止したら感染はせーへんけど、その分の経験や思い出も全てなくなるわけやからね。

ハッキリ言うて、命って大事やけど、何の為に生きてるかって言うたら、経験や思い出の為に生きてるわけですよ。

だから、ただただ生きる為だけの選択は本末転倒なんです。

死んでるように生きてもしゃーないよ。

死ぬ気で生きんと。

高校生の熱い戦い、楽しみやー!!

ま、そら野球人としては、甲子園も観たかったし、選手や関係者の事を考えるといたたまれない気持ちで一杯ですが・・・

だからってサッカーも辞めるべき!なんて小さい事を言うてたらアカンのよ~。

自分が損しても、他人が得したならええやんか~。

みんな損するんが一番キツイで。

どうやったら、全体としてプラスになるかの視点でモノを考えんと。

自分が得する事だけを考えてたら、いつか絶対に、自分が苦しむ事になる。

さー、どんどん前向いていこーぜ。

こんなに凹んだら後は、上がっていくしかないっしょー!

10月も後半戦!

はりきっていきましょー!!

 

あっ、こちらも早速ご予約頂きました!

ありがとうございますっ!

クボトレ無料体験

期間は決めてませんが、混んで来たらやめます!

来年なってもやってるかも知れません!笑

IMG_9451

IMG_9452

 

こちらのロンTとパーカーは明日でいっぺん締め切らせてもらおかな!

KODOWORKSコラボは、再販ナシですので、この機会に是非!

だいたい、あとで欲しなって、『あの時に買うといたら良かったなぁ』ってなるんですよ!

僕はそう。笑

チャンスは得難く失い易し。

後悔先に立たず。

買っちゃいましょうよ。

後で後悔するより、買って上がるテンションの方が大切です!

ご注文はお早めにっ!!