大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

百九十五発目-W WEDDING-

POSTED:2014/11/17 CATEGORY:BLOG

めでたいものは続くもので・・・

この秋冬は僕の周りの人達がどんどん結婚していきます!

めでたいこっちゃ!

で、続くのもええんですが、昨日は披露宴&二次会からの二次会!

初のハシゴウェディングです!笑

10311770_698982913542864_8075424070728722096_n

まづは、朝から高校の野球部同期!

なんでか知らんけど、写真が小さい!笑

彼の人柄が出た和やかな式でした!

二次会も職場の人達が盛り上げてくれて、あれだけ職場の人達が幹事から何から動いてくれるって事は仕事も頑張っているという事なんでしょう!笑

で、その後はミナミからキタへ移動し、野球部後輩の二次会!

IMG_4009[1]

芸能人か、おまえは!笑

IMG_4007[1]

パンスト相撲では、優勝させて頂きました!笑

IMG_4006[1]

ええ顔してるっ!!

ま、左の奴は関係ないけど、どえらいドヤ顔やなぁ。笑

こうやって野球部の仲間と集まれるのは本当に楽しいですし、みんなの頑張りをみてると、自分ももっと頑張らんとアカンなと思います。

二人ともおめでとー!

こうやって集まれる機会を作ってくれた事にも感謝です♪

年内は、あと二回ウェディングパーティーにお呼ばれしています。

幸せのおすそわけでお腹いっぱいになりたいと思います♪