大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

百九十三発目-クボトレ大盛況!!-

POSTED:2014/11/14 CATEGORY:BLOG

ニューバランスの追加入荷分のブログチェックしてくれました~??

しつこいけど、もう一度♪

百九十二発目-MRL996&M990-

IMG_3497
MRL996 LEMON 23.5、26.5 ¥11800

こんなんもあります~。

暗くなりがちな冬のコーディネートの差し色にいかがですか?!

あっ、ほんでしつこいついでにコチラも♪

余興動画「アウトレイジ~gee」

1000再生が見えて参りました!

千、万、億と狙っていきたいと思います。笑

 

で、本題に。

昨日はたくさんの方にクボトレに来て頂きありがとうございます!

 

皆さん、それぞれに効果を感じて頂けているようで、僕らの方が嬉しいです!笑

この調子で頑張りましょうね!

「あーなりたい」「こーなりたい」言うてもろたら、それに合わせてメニューの調整させてもらいますよってに!

トレーニングを習慣化する事で、筋力の向上だけでなく、体調を崩しにくくなったり、様々な効果があるんですよっ!

僕自身も体感してます!

昔、腰痛かった時もあったんですけど、運動量を意識的に増やしてから、全然ないですわー!

疲労溜まって痛くなってもスグに治るしね!

トレーニングもそうですが、自分の身体と向き合う時間が増えたのがええんでしょうね!

毎日、何か決まったルーティンがあるわけではないですが、スキマ時間に身体の事を考えるようにしています。

「治療」や「トレーニング」を別個に考えるわけでなく、「身体を作る」という意識が大切だと思います。

誰かに何かをしてもらうのは一つの手段であって、あくまで「自分が自分の身体を作る」を意識。

受け身だけではあきませんよ。

これは、学生なんかにも教えるようにしています。

誰かに何かをしてもらう前に、自分で何ができるか考える癖をつける。

その上で周りにあるもんは、人でもモノでも上手い事使ったらええんです!

偉そうな事言うてますが、これは自分にも言い聞かせてるんです。笑

皆さん、一緒に頑張りましょー!!

髪の毛が伸びて来たので、昨日散髪したら、頭が寒いー!

髪の毛の役割と冬の到来が身に染みる朝でした!笑