大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1831-子供靴30%offSALE-

POSTED:2020/02/15 CATEGORY:BLOG

IMG_4832

はい、子供靴の在庫一掃しますっ!!

ずっとたくさんの在庫を置いて少しでも皆さんに実際に履いて購入してもらおうと考えて来ましたが、スペースのバランスもあり、今回、全品在庫一掃します!

在庫一掃後は、お取り寄せのみの対応とさせて頂きます。

早い者勝ち&お得なんで、気になる方は是非~。

すでに、多数の方にお声掛け頂きましたが、なかなかご希望と在庫が一致しないのが現状ですが・・・

少し大きめのサイズを早めに買って、サイズが追いつくまで置いておくのもありかと思います~。

どうせ、大きなるしね。

もちろん、サイズ測定は今まで通り無料でやらせてもらうので、お気軽にお申し付け下さい!

子供の足の形成、ひいては姿勢、運動能力、なんなら脳の発達にまで関係ありますからね。

ま、その辺は、自分で調べてね。笑

エエ靴をしっかり履く。

当たり前やけど、日本にはない文化ですからね。

大人でもエエ加減に履いてる人も山ほどいます。

学校や幼稚園の先生でもいますもんね~。

スグに脱ぎ履きせなアカンのかも知れんけど、僕は、そんな事もできひんのに、何を他の部分で『ちゃんとしなさい』と言えるのか、理解できませんけどね。

『きちんとする』って、まずは自分の身の回りの事からなんですよ。

靴下ちゃんと履く、とかね。

踵ズレて履いてる人とか、絶対ちゃんとしてないから。笑

小言はこれぐらいにして、とりあえず、子供靴が安い、というお知らせです。

複数足買って頂いたら、さらにお安くさせてもらいます。

さー、よろしくでーす!!