大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

百四十三発目-チャレンジディビジョン開幕!-

POSTED:2014/10/06 CATEGORY:BLOG

先週末、三重県鈴鹿のホンダアクティブランドで行われましたハンドボールチャレンジディビジョン開幕週の結果をご報告。

 

HC和歌山 23-26 ボンチフェローズ

HC・MKA奈良 26-36 HONDA

八光自動車 27-33 HC・MKA奈良

OSAKA SELECTION 17-28 HONDA

 

HONDAが開幕2連勝。

流石ですね・・・

ジャパンオープンでも完敗でしたし、壁は厚いですね。

ボンチが和歌山に勝ちました。

素晴らしいですね。

これは嬉しい!

八光は奈良に負けたかぁ・・・

うちと同じく厳しいスタートになってしまいました。

次は、11/22,23に京都、神戸で試合です。

この2戦で踏ん張らんと上位進出が狙えなくなります。

今年は、混戦模様になりそうですし、次の2試合がポイントになりますね。

HONDAに対するボンチ、和歌山には一矢報いてもらいたいです!

ここで連勝されたら優勝決まってまいますからね。

うちも、次の試合まで間隔があるので、しっかり練習してチームを作っていきましょう。

初戦は忘れて、残り4試合、しっかり勝てる準備をしましょう!!

頑張れOSAKA SELECTION!!

是非、皆さん、一度、生でハンドボールを観に来て下さいね!