大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1492-メトコン-

POSTED:2018/12/12 CATEGORY:BLOG

最近、筋トレサボってるわぁ~。

筋量を落としたくはないので、多少やらんとなぁ~。

走るのはめっちゃ走ってるんやけどなぁ~。

今日は、別のトレーニングを体験して来ます。

【メトコン】って名前らしいです。

なんかの略なんかな。

どんなんか内容もよくわかってませんが、無料体験って事で、自分に負荷を掛けて来ます。

楽しみやけど、嫌やなぁ~。笑

 

唐突ですが、こないだ、ふと何かで目にした言葉があるんです。

吉田松陰
『夢なき者に理想なし、理想なき者に計画なし、計画なき者に実行なし、実行なき者に成功なし。故に夢なき者に成功なし』

ええ言葉ですね~。

似たような言葉もたくさんありますが、結局は、想いなくして行動もないし、結果もないって事ですよね。

何事も一緒ですわ~。

言うだけでやらん人が多過ぎます。

自分もそういう時が多々ありますが・・・

自分の事は棚に上げて、、、

もうそういう言うてるだけの状態に気付いてない人すらいますね。

嘘を嘘だとも感じなくなってる。笑

これは危険です。

空気を吸って、嘘を吐いてはる。笑

まずは、やってみる、事ですよ。

継続うんぬんは二の次でもいいから、一歩踏み出す!

で、踏み出せたら、次は継続が課題!

ちょっと偉そうに言いますよ。

70数日毎日走ってますからね。笑

続けてみると、見える事は必ずある。

これは人それぞれやろし、続けてみんとなんとも言えん事ですが。

ま、やってみましょうよ。

なんでもいいから。

それが、クボトレであれば、僕らは最高に嬉しいです。