大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1290-4月-

POSTED:2018/04/02 CATEGORY:BLOG

2018年度が始まりましたね。

入社式があったり、お花見をしている人をたくさん見掛けたり、まさに【春】って感じですね!

そんな中、僕は相変わらずの週末を送っておりました。

金曜日はトレーナーをさせて頂いているソシオ大阪の送別会でした。

攻撃の要として2年間チームを引っ張ってくれた選手が千葉へ。

IMG_0490
松尾、千葉でも頑張れよ~!
彼の人懐っこい性格なら、どこでもやっていけるでしょ!
新天地での活躍を期待しています!
で、土曜日は、何度も告知させて頂いてKUBOBERFEST!!
IMG_0500
皆様、楽しんで頂けましたでしょうか。
僕は楽しませてもらいました。笑
日曜日は、草野球!
数年ぶりの決勝戦に悲願の初優勝を狙います。
相手投手の投球を見て、これは大量得点は望めないなと・・・
ところが、まさかの初回から大量得点!
相手投手の乱調と打線の爆発が重なり打者一巡!
相手投手もそうですが、僕らが一番びっくりしました!笑
IMG_0526
結果は、7-2で初優勝!
次、優勝したらB級昇格だそうですが、それは困る。笑
IMG_0531 (1)
でも、このチームでやってきての優勝は本当に感慨深い。
幼馴染家族と兄弟や親せきや集めて始めたチームでまさかの優勝。
そら監督もええ顔なるわ。笑
IMG_0534
いいチームやな。
これこそが草野球ですよ!
生涯スポーツ!
僕らに繋がれたバトンは息子らに繋がんとな!
そして、もっともっとfamilyとfriendをごっちゃまぜにしたええチームにしていきましょう。
あー、おもろかった。