大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

八十一発目-逆子の灸-

POSTED:2014/08/18 CATEGORY:BLOG

今までも何回か書きましたっけ?

ブログリニューアルされてから初かな。

当院で人気(表現がおかしいか?!笑)の、施術効果の高いメニューの一つです。

今まで何人もの妊婦さんに施術して来ました100%近い確率で効果が出ています。

で、今回書くキッカケになったのは、小中学校の同級生から「逆子やねんけど・・・」という相談を受け、施術をする事に。

時期が大切なので、「迷ってる間に早くおいでよ!」と伝えるも全然予約を取らない!笑

あまり信用してないんでしょうね!笑

いや、逆に自信なかったら、友達に勧めへんわ、って話なんですが。

とにかくまぁ、やっと来院してくれ、一度施術をする事に。

一週間後ぐらいに検診に行くので、結果がわかり次第、連絡をしてくれるように、お願いしていたのですが、その連絡が来まして。

『久保院長! 逆子治ってたよー!!スゴイ(๑•̀ㅂ•́)✧家族も驚いてた! ありがとう♪ 余りにスゴイからお父さんが腰痛で通おかな言うてましたYO!!(原文まま)』
告白します…ナメてました(笑)でもこれで自信持って薦めれるww

ですって。

ナメとったんかいって、話ですが、僕が仕事だけは真面目なのを知ってもらえて良かったです。笑

なにわともあて、結果が出て良かったです!

あとは、元気な赤ちゃんを産むだけやね!

毎日暑い体力勝負なるけど、しっかり食べてしっかり動いて乗り切って欲しいですね!

また、赤ちゃん産まれたら連れて来てね~!!

 

 

★『逆子の灸』施術料金★

初回    3000円
2回目以降 2000円