大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

七十発目-魚処 天悟-

POSTED:2014/08/08 CATEGORY:BLOG

昨日は、HP制作でお世話になった方とお食事に。

学生時代の大先輩でもありますし、わざわざこちらまで出て来てもらったので、どこかええ店はないかと頭を捻らせた結果・・・

「せや、久々に天悟行こう♪」って結論に。

魚処 天悟

予約してみると、「カウンターやったら・・・」って事でギリギリセーフ!

ラッキー♪

とりあえずは天悟セットから♪

ドリンク1杯にアテが3品選べます。

で、何が凄いって、このアテが全部本格的!

ボリュームも満点!

その他、ほとんど何も頼まなくてもいいレベル!

で、昨日は二人だったので、6品頼んだんですが、ホンマにうまい。

その方は、飲食店もやってはるので、「これで原価大丈夫なんかな?」と同業目線でも感嘆しておられました。

セットで1000円なんですが、普通に2000円分ぐらいのもん出て来ます。

はい、この言葉好きでないですけど、言いますよ。

ヤバいです。笑

写真がないのが、残念ですが、行って絶対に損しないお店!

軽く飲むにも、宴会にも、オススメです!

皆さんも是非!

「久保鍼灸整骨院の名前を出してもろたら、一杯サービス!」とまでは行きませんが、少し僕の話で盛り上がって下さい。笑

 

注:「天悟セット」は美味過ぎて、ボリュームも十分なので、絶対1杯では済みません!おかわり必須!昨日は結局5杯ぐらい飲んでしまいました!!