大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#800-夏休みのお知らせ-

POSTED:2016/07/27 CATEGORY:BLOG

久保鍼灸整骨院の夏休みのお知らせです。

IMG_1079

8/5(金)の午後から、愛媛県で行われるハンドボールジャパンオープントーナメント(JOT)に帯同してきます。

クラブチーム日本一を目指して戦ってきます。

決して簡単な事ではありませんが、ここ3年で一番強いチームで挑めると感じています。

やってくれることでしょう。

なので、結果次第での帰阪になりますので、早ければ7日の日曜には大阪帰ってます。

遅ければ9日の決勝を戦ってからの帰阪になります。

治療の予約は取って頂けませんが、トレーニングのご予約は通常通りして頂けますので、ドシドシお待ちしております。

治療の受付開始は結果次第でスグに告知させて頂きます。

8/15(月)は完全休診です。

早水くんにも休みをあげて下さい。笑

私は、祖父の一回忌もあり帰省しますので、少しのんびりさせて頂きます。

16日(火)、17日(水)はトレーニングのみの受付となります。

 

クボトレキッズもご希望の時間帯があればなるべく合わせますので、お早目にご要望下さいませ。

とりあえず開催が決まってる分だけ告知しますね~。

第71回 7/27(水)15:00~
第72回 7/27(水)16:00~
第73回 7/28(木)15:00~
第74回 7/30(土)13:00~
第75回 7/30(土)14:00~
第76回 8/2  (火)15:00~
第77回 8/3  (水)15:00~
第78回 8/4  (木)15:00~
第79回 8/9  (火)15:00~
第80回 8/10(水)16:00~

本日は15:00~と16:00~の2連続開催ですが、まだ予約ございません。笑

いつもと少し時間帯変えたんがアカンかったかな。笑

みっちり少人数でやらせて頂けますので、良かったら!!

来週の土曜は、僕も大阪にいませんし、スタッフも都合がつきませんので、大人気の土曜日開催ですが、パスさせてもらいます~。

8月は他の土曜日は全部やりますよー!

続けて来てる子、初めて来る子、数カ月見させてもらってると、色々と見えて来る事がありますね~。

子供は面白い。笑

やればできる、無限の可能性。

基本的にできなくしてるのは大人です、親です。

可能性を消しちゃってる。

大切なのは教える事ぢゃないと僕は思ってます。

教えたくなる気持ちもわからんでもないんですが・・・笑

夏休みは是非クボトレキッズに♪