大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#758-第三者-

POSTED:2016/06/07 CATEGORY:BLOG

舛添さん、会見してはりましたね。

疲れてはるなぁ~。

顔変わったなぁ~。

にしても、『別荘売却して続投』ってなんなん?

売却益を都民に返還するの?!

何を勝手に自分で決着つけてんねん。笑

今後は任期一杯無給で働く、とか、スパッと辞めるしかないでしょー。

ま、次誰がおんねん、って話もありますが・・・

とにもかくにも、第三者って何なんでしょね。

どう考えても舛添さん寄りの人やん。

客観性のへったくれもない。

ホンマ茶番ですね。

それやったら、ホンマの第三者の僕にやらせて欲しいわぁ~。笑

それも茶番か・・・

とまぁ、舛添さんネタで字数を稼ぎ・・・

そう言えば、僕の柔道整復師の国家資格の免許証も当時、厚労大臣の舛添さんの名前が・・・

当時は当たりやと思ったんですけどね~。

小泉さんのも欲しかったけどなぁ~。笑

はり師、きゅう師は尾辻秀久さん・・・

誰や。。。

顔も思い浮かばん・・・尾辻秀久

鹿児島の方だそうです。

お名前はいつも拝見しておりましたが、お顔を存じ上げませんでした・・・

これからも宜しくお願いします。笑

 

さてさて、天気が微妙ですが、本日はクボトレキッズやりますよー!

15:00~です!

もちろん絶賛予約受付中ですっ!

今日も一日張り切っていきましょー!!