大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#681-Déjà Vu-

POSTED:2016/03/05 CATEGORY:BLOG

もう一回クボトレキッズの事書いたろうかと思ってたんですが・・・

これぐらいにして。

現在、月曜が2名です。

もっと来て来て~。

 

さて、昨日はおうちでのんびりとスポーツ観戦をしておりました。

卓球は素晴らしかったですね~。

泣き虫愛ちゃんと呼ばれてた選手が立派なキャプテンに!

石川選手は強いねぇー!

美誠ちゃんも気持ちを切らさず、よく逆転しました!

世界一見えた?!

決勝も楽しみです!

 

その裏で・・・

なでしこ・・・

またまた連係ミスからの失点・・・

単純に弱くなった、としか言えないですね・・・

メンバーは相変わらずですし、毎回インタビューでは『なでしこのサッカーを・・・』みたいな事を異口同音に言ってますが、同じ事してたら勝てないって。

確かに世界一の時は大興奮させてもらいましたが、盛者必衰なのが世の常。

ましてや同じ事してたら相手は研究してきますよ・・・

さらに進化させる姿勢を持って来なかったのが敗因かと・・・

代役探しばかりで、新しい世代の選手に合ったチームを作ってこなかった監督のミスと言われても仕方がないですね。

あとは、、、

非科学的な根性論になるかもしれませんが、このチームの低迷ぶりを表すような仕草に苦言を呈したい!

オーストラリア戦、ビハインドの状態で途中出場した岩淵選手と川村選手。

の川村選手・・・

どんな人か知りませんし、選ばれるぐらいやから、上手な選手なんでしょうけど・・・

あの寒がり方なんやねん!

アップ足りてる?!

確かに寒い日やったけど、残り数分だけの出場で流れを変える事を求められてる選手がアレぢゃ、そら勝てないですって。

結果、ここまで1分2敗・・・

そういうチームと思われても仕方がない。

本当に残念ですし、一ファンとして悔しいです。

とりあえずは、残り2連勝して、あとは他チームの結果待ちですね。

崖っぷちからの神頼みですが、なんとかなって欲しいなぁ。

がんばれ、なでしこ!

期待してるでぇ~!!