大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#677-もうすぐ春ですね。-

POSTED:2016/03/02 CATEGORY:BLOG

トレーニングやダイエットの内容が多くなってますが、もちろん治療もやってますよ。

子供の腕が抜ける肘内障や、逆子のお灸や、子供さんが遊具から転落して頭部をぶつけたり、様々な症状の方にご来院頂いています。

何でも治せるわけではもちろんないんですが、一般の方が判断し兼ねる状況のお手伝いをできればな、と思います。

こんな可能性があるからこういう病院に行った方が良いよ、とかね。

これからも地域に根付いた鍼灸整骨院としての在り方を模索しながら精進していきたいです。

目指すは、地味やけど、安心できる母の手料理のような存在ですね。

 

ここ最近では、インターネットを見て来院して頂ける方も多いと感じます。

ちょっと内容が古い部分もあるので、まめに修正しないとな・・・

あとは髪の毛が伸びてしまってるし、制服も前のデザインやし、またカメラマンさんに頼んで写真も撮ってもらわなな。

Oザワ先輩、宜しくです。笑

 

3月、別れの季節という事で、松澤も退職しますし、仕事でもプライベートでも考える事も多く・・・

あっ、別に悩んでるわけではないんですよ。笑

迷ってますけど。笑

もっと突き詰めて考えられる余地は山ほどあるなと。

 

昨日は、昼休みを使って、車に乗っておでかけと少し仕事。

昼休みの時間ってけっこー色々できますね!

時間は使い方だなと実感!

時間は作るモノ!

意外といろいろできますよー!

 

てなわけで、しっかり時間を作ってトレーニングをしましょうのすゝめです。笑

必ず効果はあります。

目的によりアプローチは変わりますが、『痩せる』とかそんな単純な事だけではない効果がありますよ。

是非、初めてみて!

お昼休みもクボトレ開催しますから!

あとは、自分でもランニングをしようと思ってます。

身体もアタマもグルグル循環させよかな、と。

 

もうすぐ暖かくなるそうですし、楽しい事だらけ!

ええ春迎えましょう!