大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#655-開院以来初の・・・-

POSTED:2016/02/04 CATEGORY:BLOG

当院も今年5/11を持ちまして7周年となります。

まずは、1年、3年、5年と思ってたのが、もう7年ですよ。

それなりの歴史が出来て来た中で、『初』となるとなかなか珍しいわけですが・・・

 

IMG_8397

はい、美容院に行きました。

いつ以来かなぁ。

開業して以降、ずっとセルフでバリカンで坊主してましたからねぇ。

寒い日も暑い日も、風呂場で全裸で・・・笑

確実に7年ぐらいは行ってないわけです。

その前に行ってたのはベテラン敏腕理容師さんのとこでパンチパーマあててもうてた時ですからねぇ。笑

『美容院』というくくりで言えば、もっとさかのぼる事になりますね。

ちなみに、生まれて初めての『美容院』は苦い思い出があるのですが、こちらはまた機会があれば・・・

ま、てことで、昨日はせっかく行ったんで、モデルさんとかが撮りそうな写真撮って来ましたよ!

どんな髪型なるでしょー、みたいな。

はい、これでコメント欄盛り上がってくれていいですからね。笑

冗談はこれぐらいにして、昨日はご近所の『e.u.』さんにお世話になりました。

うちの並びにある小さな美容院です。

IMG_5564

奥さんもまさか僕が来たと驚いてくれました。笑

ホンマ久々に行きましたけど、髪の毛切ってもろたり、洗てもろたりって気持ちええもんですねぇ~。

凄くリフレッシュできました!

自分で切る時は疲労感すら感じてましたからね。笑

他人にやってもらうってステキ♪

しばらくは髪の毛のある生活を楽しみたいと思います。

ま、言うてる間にまたセルフバリカン生活に戻ってるかもしれませんけど・・・

あっ、眼帯生活はとりあえず終了しました。

まだ腫れてますけど、だいぶマシになったので。

傷口が悪化させないようにだけしないとな・・・

そんな手負いの2月ですが、仕事には全く支障ありませんので、安心して下さい!!

さー、今週もあと3日!

張り切っていきまーす!!