大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#574-昨夜は山田~-

POSTED:2015/10/28 CATEGORY:BLOG

昨日のヤクルト山田選手のHR3連発は凄かったですねぇ~。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

長嶋茂雄さん以来の3打席連発だそうで、1試合で3連発というと史上初です!

いやー、観てて痺れましたわぁ~、3発目しかリアルタイムで観れてへんけど・・・笑

 

さておき。

いつもこうやってスポーツの話をしたりしてた患者さんが亡くなりました。

本当にいきなり。

奥さんに聞いたところによると、前日まで来院されていて、その翌日に亡くなったそうです。

歯医者の帰りに倒れたそうです。

驚きしかありません。

前は、メイウェザーとパッキャオの試合をDVDに焼いてくれたり、今回も「久保先生、ラグビー観るか?」言うてくれて、「好きです」と言うと、「せっかくやから、準決勝、決勝も全部入れて渡すわ~」言うてくれてたのに・・・

準決勝を観ずに逝ってしまいました。

人は生まれたら死ぬものやし、それは全員に平等に与えられたものなんやけど、まだ70手前やで・・・

来年の阪神がどうなるかの話するつもりやったのに・・・

そう思うと、逢える人には逢えるうちに逢っとかんとアカンね。

『また、今度』は、『もう、ない』かもしれへんもんな。

周りの人を大切にしよう。

飲めるうちに飲んどこう、たまにでいいから。

今年は、じいちゃんも亡くなって、今回の件もあって、今まで以上に人の死に触れて、考えさせられました。

いつ死ぬか考えてもしゃーないけど、なるべく後悔の少ないように、いつ死んでもええように、生きていかんとね。

死ぬ気で生きる。

やれる事、どんどんやろう。

やりたい事、どんどん見つけよう。

みんな、僕の事、天国で見とってね~。

悪い事しそうな時はコソっと止めてね。

また会う日まで、しばらくのお別れです。

さよなら、またな。

さよならまたな/ET-KING