大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#475-第20回ジャパンオープンハンドボールトーナメント-

POSTED:2015/07/01 CATEGORY:BLOG

ついに組み合わせが決まりました。

大会HPコチラ

今年は岩手県での開催です。

遠いです。笑

そして、気になるSOCIO大阪の初戦の相手は・・・

『長崎社中(長崎県)』

ハンドボールを知ってる人ならピンと来るどころの話ではないぐらいの強豪です。笑

去年は準優勝で、毎年のようにベスト4には入ってくる全国屈指の強豪です。笑

もう笑てまいますねー。

でも、逆に言えば失うものは何もありません。

向こうはこちらのデータもないでしょうし、付け入る隙はあるはず。

これぐらい強い方が選手も気合が入るでしょう。

初戦で番狂わせを起こして一気に上位進出を狙いたいと思います。

さー、あと一カ月、しっかり準備をしていきます。

 

さてさて、少し記事のボリュームが足りないので、最近、目撃証言の絶えない上町Tシャツネタをば。笑

11222587_826598224114665_2960833518315328067_n

新作、黒×黒です!

S,M,L在庫あります。

もちろん1000円です。

サイズないのは作ります。

お気軽に♪

シンプルでなかなかカッコええでしょ!

この同系色で質感が違うパターンに最近ハマっております。笑

IMG_5855

白×白もええでしょ♪

写真左は、SOCIO大阪の左のエース・小郷選手。

ま、左利き2人しかおらんけど。笑

宝は持っていますが、腐りかけ寸前の惜しいやつです。

可能性はあるので、今後の奮起に期待しましょう。

いつもブログも読んでくれているかわいい奴なので、紹介させて頂きました。

常人の発想を超えるプレー(良くも悪くも・・・)を連発する彼のプレーを観たい方は、是非、今週末の関西大学戦の応援に来て下さい!

ハンドボールには熱い奴で、たまには、カッコええとこ見せますよ♪

普段はアホですけど・・・笑

 

 

【第67回日本選手権大阪府代表(男子)決定戦】

7/5(日)10:30スローオフ

SOCIO OSAKA(社会人) VS 関西大学(大学)

@関西大学千里山キャンパス 総合体育館メインアリーナ

 

応援宜しくお願いしますっ!!