大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2653-KEEN-

POSTED:2022/12/22 CATEGORY:BLOG

足元があまりに寒過ぎて・・・

日常生活は全然余裕なんですが、週末のソフトボールが・・・

審判とかしてたら、足先の感覚が無くなってくる事もありまして・・・

なんとかならんもんかと考えてたら、トレーニングに来てはる方の靴がめっちゃ良さそうで。

飲食関係の方なんですが、船乗って漁にも行ってたり、市場で働いたりもしてるので、過酷な環境でもええんやろなぁ、と相談させてもろて。

めっちゃエエから、もう3足もリピートしてるそうで、僕も思い切って購入!

このカラーだけSALEなってて、偶然サイズもありまして。

18000円ぐらいが12000円なってたから即買い。

いやー、これで憂鬱な寒さもちょっと楽しみなって来ましたわ。

履き心地試したいから、とにかくこれ履いてランニング行って来ます!笑