大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

三百九十六発目-5学区58年会-

POSTED:2015/04/11 CATEGORY:BLOG

今はなき、学区制度ですが、僕らが高校生の頃は学区制度というのがありまして、僕らは第五学区というところやったんです。

高津、八尾、清水谷・・・以下、省略。

炎上させないで下さいね。笑

そんな各校の硬式野球部の同期でとりあえず集まってみよう、ってなったのが去年。

不安もありましたが、集まったら、めちゃめちゃおもろかったんですわ。

新しい友達も増えて、ちょくちょく飲みに行くようになり。

そしたら、次は、「試合しよう」という事で、「ユニフォーム作らなアカンな」とトントン拍子。

皆、それぞれに所属チームもあるので、年間一試合限定で試合をして飲み会をしましょう、と。

考えただけで楽しいですね。

何かにかこつけて飲みたいだけ、と言われればそれまでですが、新しい友達が出来たり、仕事で役立つ繋がりが出来たり、案外、おもろいもんです。

「おもろそうやん」って思ってくれる『打倒私学』に燃えた同志の方は、いつでもウェルカムですよ♪

そのユニフォームが昨日、ついに完成!!

アンダーアーマーのTシャツのネイビーにプリント!

カッコええやん~♪

迷彩柄もオリジナル!

グローブとかバットとか入ってるんですよ~!

デザイナーのこだわりが詰まった一枚ですね!

で、早速、完成披露飲み会!笑

IMG_5264

飲み会用の普通の生地のもあります。笑

個人的には、白推しですっ!!

こちら、何色でもご自由にお選び下さい♪

IMG_5254

『五学区』『野球部』『58年世代』のキーワードにヒットする方は、是非、一緒に遊びましょ♪

野球するも良し、飲むだけも良し!

老後に向けて、友達作り!!笑

とりあえず、記念すべき第一戦は、5/5開催です!

奮ってご参加下さいませ!