大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2486-25日、26、27日の営業について-

POSTED:2022/05/24 CATEGORY:BLOG

ちょっと色々ありまして、ご予約の制限をさせて頂きます。

すでにお取り頂いてる方は大丈夫ですので、ご安心を!

あっ、流行りのコロナではありません。

ちょっと色んな事が重なりまして、スケジュールが超流動的になっております。

小さい治療院ですので、小回りが利くのはええんですが、スタッフが少ないので、欠勤の影響をモロに受けてしまうのです。

そのお陰か、気が張ってるのか、開院以来、大きく体調を崩した記憶はありません。

大事を取って、少し休ませてもらったりできるのは、スタッフのお陰ですな~。

電柱で顔ぶつけた時とか。笑

ま、とりあえず3日間、ちょっと制限させてもらいますが、よろしくお願いします~。

28日(土)から、フルパワーでやらせてもらいますので、ちょっと間ご迷惑お掛けします!!

また、スケジュールがハッキリしたらご報告させてもらいますので、取り急ぎご報告までっ!!