大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2475-13周年やねんけど-

POSTED:2022/05/11 CATEGORY:BLOG

本日、5月11日は、当院の開院日という事で、13周年に関するブログを書こうとかと思って書き始めたのですが・・・

衝撃のニュースが飛び込んできました。

【速報】ダチョウ倶楽部・上島竜兵さん死去

ウソやろ・・・

大好きな芸人さんが・・・

自ら命を絶ちました・・・

ショック過ぎる。

もちろん、何の面識があったわけでもないですが、親しみやすいキャラクターで誰からも愛される竜兵さん。

後輩からも愛されて、まさかこんな結末になるなんて・・・

誰にも理解できない事があったのかも知れないし、裏の顔があったのかも知れないけど、それでも自殺は絶対にアカンねん。

こんだけ残った人を悲しませるわけやから、絶対にアカンねん。

生きるだけ生きる事が、人が人として生まれて、絶対に守らなアカン唯一の決まりやねん。

本当にショック過ぎて、13周年おめでとう、これからもよろしく、なんて記事を書く気も起きず、それは、また明日。

本日は、ひたすら哀悼の意を。

竜兵さん、好きでした。

ケツメイシ / 友よ ~ この先もずっと・・・ MV - YouTube
ケツメイシ/友よ~この先もずっと

あー、悲しい。寂しい。

いつまでも、こんなバカやれるおじさん達、そうおらんで。

昔のテレビのむちゃくちゃな逸話とか、二度と聴かれへんやん。

偉大なレジェンドがまた一人いなくなりました。

天国でもバカして下さいね。

生きてるみんなは、こんなバカな真似したらアカンで。

絶対に、自分の命は自分で絶ったらアカン。