大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2122-橋本聖子-

POSTED:2021/02/19 CATEGORY:BLOG

僕ら世代にとって『橋本聖子』と言えば、飲み会の一気コールですかね?笑

もう時効でしょう。笑

アホな飲み方してましたね。

さてさて。

夏も冬もオリンピックに出場したオリンピックの申し子的存在で、政治家としての実績も、五輪担当相としての実績もありますし、新会長には適任だったような気がします。

女性を選ぶ事で、世間の批判を逸らす意味合いもあったでしょうね。

ただね、蒸し返すようで悪いけど、高橋大輔さんへのキス強要セクハラ疑惑(双方とも否定してるのでセクハラには当たらないですが・・・)&キス写真流出の一件はどうなるんでしょうねぇ。

男女逆やったら、こんな風に許してもらえたんですかね。

森さんと浅田真央やったら・・・笑

いらん世話ですが、やっぱ違和感もあるねんなぁ。

いやね、僕は過去は過去の事やし、きちっと清算してると言うか、きちっと問題解決してるなら、不問でええと思うんですよ。

だって、過去のイエローカード、レッドカードを一生引きずるルールは厳し過ぎますって。笑

数試合の出場停止期間が済めば、復帰できるのが普通で。

法に触れたとしても、ちゃんと懲役が済めば、僕はもう関係ないと思うんです。

長寿社会で、しかも、今みたいに、記録やデータが残る世の中で、ノーミスを求められる世の中は僕は嫌だ。笑

そういうノーミスの人ばかりが出世する世の中なら、世の中おもろない人ばっかり上にいきますよ、ド偏見ですが。笑

ま、僕は、オリンピックに関しては、前向きに考えて欲しいと思っているので、橋本さんを、丸川さんを応援するだけです!

男も女も関係ないっすからね~。

ゴタゴタ言うてんと決まった事やねんから、みんなで一緒に応援しましょう!

オリンピックも出来る形でやったらええと思います!

新しい撮影方法とかを考えたらいいやん!

今までにない映像とか観れたらおもろいと思うけどな~!

過去の事をどやこや言うより、前向きにおもろい事を考えれる世の中になりますにっ!!